売上増加トップページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッション専門オークションサイト

売上、利益を増大したいあなたへ
ビジネスを数値で徹底検証するダイレクトマーケティングの視点から、売上、利益を増大させる情報を提供する。
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)


「ファッション専門オークションサイト」


数日前、私の親しい知人の会社が日経新聞に取り上げられていた。


知人はその会社の経営者
彼と初めて会ったのは彼が経営者ではなかった頃だ。
その頃はまだその会社もなかった。
別の仕事で毎週のようにミーティングをしていたのだ。


彼はとにかく営業的すぎる人間だった。
そのため、初対面は居心地の良いものではなかったが、親しくなるにつれ、それは変わってきた。
彼はとにかく顧客主義だった。


「顧客が何を考えているか?」


それを常に考えて、仕事を進めていた。
しかも、真っすぐだ。


その彼が今は経営者
会社は成長し、今回のように日経新聞に社名が取り上げられたり、
私の知人が名前を知っていたりする。


それは私のことのように嬉しい。


このブログの読者には10代、20代の方もいるし、流行の話をしてもレスポンスがあるので、この会社のことをご存じの方もいるかもしれない。


その数日前の日経新聞の記事は次のような内容だ。


「スタイライフはオークションサイト運営のクラウンジュエルと組んで衣料品の下取りを実施しており、これを利用すれば不用品の下取り代金を得られるうえ、代金の20%文の割引券を別途もらえる。」


この文章にある
クラウンジュエル
この会社だ。


会社の説明を簡単にすると、


ファッション専門のオークションサイト
人気の高いブランドの商品を扱っている。良い商品が安く買えるのだ。
男性専用、女性専用があり、また、芸能人などの私物が買える魅力的なサイトだ。


彼もゼロからのスタートでここまでにするのに本当に大変だったと思う。
ぜひ、興味がある方はサービスを見てもらえれば幸いだ。


もちろん、「買う」だけではない。
あなたの持っているものを「買い取り」をしてもらうことも可能なのだ。


ブランドの洋服だけではない。
バッグ・靴・ジュエリーなど、
様々なアイテムを買い取ってもらえるらしい。


私の知人にも使っている方は多い。
お勧めのサイトだ。


親しい彼のさらなる活躍を心より願っている。
そして、私も彼に負けないように、頑張り続けたいと思う。


※クラウンジュエルはコチラ


※少しでも参考になった方はこちらのクリックをお願いしたい。内容について不明な点、ご意見などがあれば、メールフォームから連絡をいただきたい。
ブログにて、説明をさせていただきたい。
参考になったら、クリック


現在の当ブログのランキングをご確認ください。
(過去最高順位は下記のとおり)
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)
経営ブログランキング5位(最高順位)
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 14:15 ] クラウンジュエル | TB(0) | CM(0)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。