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臨時)独立・起業から3年以内の個人事業主・経営者の方へ

独立・起業から3年以内の
 個人事業主・経営者の方へ



「ネットで売上、利益を上げたい」と考えている方への特別なプレゼントの
受付を10月1日0時より開始しました。
受付終了は本日10月1日24時までとなります。

サイトはコチラです。


また、ご質問をいただいたので、回答させていただきます


■質問:「東京都内の企業、個人事業主に限るのか?」


⇒東京都内の企業の方、個人事業主の方に限定させていただいてはいません。
ただ、コンサルティングをさせていただく場所は東京都内となります。


■ご質問「(入力フォームに)屋号とあるのですが、
屋号がない場合、どのように入力すれば良いのでしょうか?」



⇒入力項目は全て必須になっております。
そのため、屋号がない場合は「なし」もしくは「お名前」を入れていただければ結構です。


■ご質問「『現在のネットビジネス展開状況』を入力する欄がありますが、
これから展開する場合は対象外ですか?」


⇒それでも構いません。
その場合、「今後展開する」という内容を書いていただければと思います。


その他、ご不明な点があれば、ご連絡をお待ちしています。
それでは、本日10月1日24時までの受付となります。
よろしくお願いします。
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[ 2010/10/01 01:12 ] 売上増大 | TB(0) | CM(0)

ネットで売上、利益が上がらないあなたへ。 成果を上げる1つの方法

売上、利益を増大したいあなたへ
ビジネスを数値で徹底検証するダイレクトマーケティングの視点から、売上、利益を増大させる情報を提供する。
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)


「ネットで売上、利益が上がらないあなたへ。
ネットビジネスで成果を上げる1つの方法」



「ネットビジネスで強烈な売上を上げてやる」
そう思って、ネットビジネスを展開された方もいるだろう。


でも、実際は
ネットで成果が上がらない。
検索連動型広告やブログなどをやってみたが、
なかなか成果が出ない。


「どうやったら、ネットで成果を出せるんだろう」


そう言っている起業家や個人事業主の方の悩み。
それは本当に大きなものだと思う。


ネットビジネスがうまく行かないと本当にきつい


ネット広告を展開していれば、毎日のようにコストが出て行く。
コストは出て行くのに、レスポンスは悪く、費用対効果も良くない。
いや、もしかしたら、費用対効果が上がらないどころか、
売上自体が上がっていない企業や個人事業主の方もいるかもしれない。


「どうやれば良いのか?」
「ネットで売上は本当に上がるのか?」
「いつになったら、成果が出るようになるのだろう」



そう思っているかもしれない。


もしくは


売上が上がっているとしても、
将来が不安な方もいるかもしれない


クリック率が徐々に低下していく。
コンバージョン率が前月よりも下がっている。
そして、売上が徐々に低下していく。
そうしたことが積み重なり、


「将来、俺は大丈夫なのか?」
「先が全く見えない。」



と、真夜中にライトもつけないで車を運転するような、
いつ、事故を起こすか分からないという気持ちの方もいるかもしれない。
広告代理店にお願いしても、
コンサルティングにお願いしても、成果が出ない。
そういう方もいると思う。


また、売上が上がっている方もいるだろう


でも、利益が出ない。
あるジャンルの中で上位に入っているが、利益がほとんど出ない。
対面チャネル、リアルチャネルの方が良い。
そういう方であれば、


「利益がほとんど出ない。代理店にお願いしたし、コンサルにもお願いした。
でも、ダメだった。いい加減、ネットから撤退した方が良いかもしれない。」



そう考えている方もいるかもしれない。


実際、ネットで大成功している方がいる一方で、ネットから撤退している方もいる。
これは現実だ。


「何をすれば良いのか?」
色々なことで悩まれていると思う。


中でも大変だと思うのは、
独立や起業したばかりの方だ



会社員だった方であれば、
今までの安定した生活を捨て、
自分の夢のために勝負をかけたのだと思う。
本当に凄いことだと思う。


でも、ネットをやっても何をやっても、なかなか売上が上がらない。
利益が上がらない。
なかなか厳しい。
そういう方もいると思う。


セミナーに出て、勉強をしている。
書籍も頻繁に読んでいる。
でも、成果が出ない。
「もう、何をやって良いか、分からない」という気持ちになってくるのは分かる。


ただ、ここは正直に言うが、ネットは甘くない。


以前もお話ししたとおり、
実は私もそうだった。


今でこそ、
「数十億円の売上を上げた」とか、
「リピートを含めれば100億円を超える売上を上げた」とか、
「売上を倍にするくらい簡単だ」と言っているが、
最初はダメだった。
最初からうまくなど行かなかった。
どうやったら、うまく行くのか、さっぱり分からなかった。


今から10年以上前の1999年のある時期
ある国内の大手企業と組み、ネット上でプロモーションを展開した。
誰もが知っている超有名企業だ。


膨大なコストを投下し、
「ここと組めば、絶対に成功するだろう。相当な利益が見込める。」
そう思って、プロモーションを展開した。


でも、
結果は実際には大きな利益を生むどころではなかった。
大きな損失を生んだ。
費用対効果は悲惨な状況だった。


私のネットビジネスは
ひどいスタートだった。
無惨な敗北だった。
おそらく、通常はあんな失敗はしないはずだ。


そこからは地道だった。
全プロモーション、全クリエイティブ、全サイト。
膨大なデータを分析し、成功する要因、失敗する要因。
成功する方法、失敗する方法を日々研究してきた。
10年を超える歳月をかけてきた。
そこから実際に成功した方法を極めてきた。
これは恥ずかしい話だが、事実だ。
最初から成果が出せたわけではない。
地味なものだ。


それが今では
「数十億円の売上」を上げ、
「リピートを含めれば100億円を超える売上」を上げ、
「売上を倍にするくらい簡単」と言い、
「レスポンスの鬼」とまでネットビジネスの専門家の方にも言われるようになった。


ネットビジネスは迷路のようなもの


確かに無数の選択肢の中で成功する方法を見いだすことは難しい。
でも、間違いなく「出口」はある。


だから、今、ネットビジネスで苦しんでいる方も、「成功する方法」をあきらめないでほしい。
間違いなく、成功する方法はある。
確実にある。


そのため、
今、ネットビジネスで困っているあなたに、
特に大変な独立3年以内の個人事業主、
起業3年以内の経営者の方の
1番困っていることを解決することに少しでもご協力したいと思っている。
コチラを見てほしい。→独立3年以内の個人事業主、起業3年以内の経営者の方へ


<重要>売れるサイトを書く方法
数十億円の売上を実際に上げたネットビジネスノウハウの中から
あなたに特に知ってほしい売れるサイトを書く方法


この内容を用いたサイトで実際に年商2億円の売上を上げた経営者の方にヒアリングをさせていただく機会があった。
→ヒアリング内容についてコチラ
→サイトライティング2010はコチラ


※少しでも参考になった方はこちらのクリックをお願いしたい。内容について不明な点、ご意見などがあれば、メールフォームから連絡をいただきたい。
ブログにて、説明をさせていただきたい。
参考になったら、クリック


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[ 2010/10/01 11:48 ] 売上増大 | TB(0) | CM(0)

号外)1社限定無料コンサルティングの受付は終了しました

ありがとうございました。
先ほど、独立・起業3年以内の個人事業主・経営者の方への
1社限定無料コンサルティングの受付を終了させていただきました。


また、お申込みいただきました方、本当にありがとうございました。
追って、ご連絡させていただきます。


引き続き、よろしくお願いします。


※参考まで、サイトはコチラ
[ 2010/10/02 01:08 ] 売上増大 | TB(0) | CM(0)

柳井正会長の挑戦の意味とは?

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「柳井正会長の挑戦の意味とは?」


あなたの目標はどのようなものだろうか?


非常に高い目標を設定している方の中には、
その目標が本当に達成できるのかと悩むこともあると思う。


「本当に俺の目標は達成できるのか?」
「もう、諦めようかな」



そう考えてしまうこともあると思う。


そのような目標が達成できなくて、
あせりを感じている方に今回はある方の言葉をご紹介したい。


日本を代表する実業家の一人、


ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長


ご存知のとおり、ファーストリテイリングは日本初のグローバル旗艦店「ユニクロ心斎橋店」を10月1日に大阪でオープンした。


現在、グローバル旗艦店はニューヨーク、ロンドン、パリ、上海にあり、心斎橋は世界で5店舗目。
国内は今後、3~5店をオープンする計画とすでに明かしている。
東京には銀座店を予定しており、早ければ来年春にオープンするということだ。


その柳井正会長兼社長の言葉だ。
次の言葉だ。


「できるとわかっているなら挑戦する意味はない」


挑戦していることがなかなか達成できない時、
「できそうにないな」「俺には無理かも」と思ってしまうこともあると思う。


その時にヤメるという選択肢も正しい場合も確かにある。
でも、まず考えてほしいのが、
柳井氏の言葉のとおり、「できる」と分かっているものなら、目標ではない。
簡単に達成してしまうようなものなら、「挑戦」とは言えない。
その意味では今「できる」と分かっていないのは当然なのだ。


必死にやれば、ひょっとしたら達成できるかもしれないところに、目標を立てる。
それが重要だと柳井氏は言っている。


「ひょっとしたら達成できるかもしれないという目標を
必死に泥まみれになり、自分の限界までチャレンジし、目標を達成する」



それこそが楽しいものだと私も思う。


参考まで、「ユニクロ心斎橋店」の動画は次のものだ。




■数十億円の売上を実際に上げたネットビジネスノウハウの中から
あなたに特に知ってほしい「売れるサイトを作る方法」

ネットビジネスをやる方に確実に押さえてほしい知識だ。

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ブログにて、説明をさせていただきたい。
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[ 2010/10/02 17:32 ] 売上増大 | TB(0) | CM(0)

2人の会社員とYahooでのある企業のネットプロモーション

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「2人の会社員とYahooでの
 ある企業のネットプロモーション」



今回、お話しするのはある2人の会社員の話。
2人の行動や言動から、あなたのネットビジネス、ダイレクトマーケティングでやってはいけないことを話していきたい。


2人の会社員を会社員Aと会社員Bとしよう。


この会社員2人が1人でいる時にある上司と会う。
会社員Aと上司、そして、会社員Bと上司の状況だ。


まず、会社員Aからだ


会社員Aが社内のエレベーターに乗った時に、その部長と一緒になった。
エレベーターには2人だけ。
部長は黙っている。
その時に会社員Aは挨拶をして、話し始める。


A「部長、聞きましたよ。最近、ジムに通われているみたいですね。」
部長「よく知っているな。今、通っているジムは凄いよ。ゴルフの練習なんかもできるんだよ。」
A「へー、そうなんですか。ゴルフが・・」



そんな感じだ。
通常のビジネスマンであれば、普通の会話だろう。
「部長はジムに通っているんだよな」と思いながら、部長の好きそうな話をしていく。
それがこの会社員Aのパターンだ。


会社員Bも同じように社内のエレベーターで部長と2人きりになった


そして、次のように話し始めた。


B「昨日、徹夜しましたよ。新作のゲームを買ったんですけど、これが凄い内容で、兵士の動きが凄くて、もう徹夜ですよ。」


部長はそういわれても、困るかもしれない。
「僕はゲームはやらないから、分からないな。」と言うか、
無口になってしまうかだろう。


まあ、会社員Bも悪い人ではない。
キャラクターが良ければ、このような方も好かれることもある。
でも、一般的には「変なヤツ」ととらえられてしまう。
(人間的には私は好きなのだが。。)


「こんなヤツ、いないだろう」と会社員Bのことを言う方も、ネット上の広告などをチェックしてほしい。
実はこれがネット上のプロモーションだといくらでもある。


Yahooでプロモーションを展開されているある企業の広告


その広告を見ていた方が「これは何の広告ですかね」と言っていた。
さらに「一体、何がやりたいんですかね」と怒りにも近い口調になった。


私もその広告を拝見したが、とてもではないが、売上など上がるわけがない。
でも、売上やレスポンスを期待した広告なのだ。
期待していないのではなく、期待した広告なのに、顧客のメリットは何もなく、その企業の自分本位の内容しか訴求していなかった。
これでは売れるわけがない。成果を上げるように作られていないのだ。


会社員Bのように、上司に対して、ゲームの話をする。
自分本位の展開だ。


多くの人は部長と同じように、自分が興味を持っていない話を延々と聞かされるのは嫌だ。


では楽しい話は何か?


それは、自分が興味を持っている話だ。


それが一番楽しい。
受験生であれば、受験のことを話しているのが盛り上がるし。
会計士や弁護士の試験を受けようと思っている方であれば、その話が盛り上がる。
先ほどの部長のジムの話もその1つだろう。


あなたが必死に起業のことを考えているのに、
起業のことに興味がない方とあったとしても楽しくはない。


究極的には人は自分が好きなのだ。
だからこそ、自分自身に関係する話。
それを提供しなくてはならない。


先ほどの会社員A。
彼は上司と話すためには上司の興味のあるジムの話をしただろう。
決して、上司の興味のないゲームの話はしてはいけないのだ。


あなたのネットビジネスのプロモーションだって同じだ。
あなたの会社の話や商品の話を優先するべきではない。
まず、集中すべきは顧客だ。
顧客の話をする。
顧客の興味のあることを話す。
そして、それをあなたの商品やあなたの会社の話につなげていくのだ。
それが基本だ。
ゲームの話をしてはいけない。


<重要>売れるサイトを書く方法
数十億円の売上を実際に上げたネットビジネスノウハウの中から
あなたに特に知ってほしい売れるサイトを書く方法


この内容を用いたサイトで実際に年商2億円の売上を上げた経営者の方にヒアリングをさせていただく機会があった。
→ヒアリング内容についてコチラ
→サイトライティング2010はコチラ


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ブログにて、説明をさせていただきたい。
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[ 2010/10/03 13:21 ] 売上増大 | TB(0) | CM(0)













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