売上増加トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木

blogcopy4


六本木


今夜の六本木が凄い。。
ハロウィンで仮装している連中が多く、
それを見た外国人が
彼らを写真に撮っている。。

そんなグチャグチャな状況の中
僕はハロウィンでもなく
今、いつもと同じように
過ごしてる。

そう言えば
今日、Facebookのメッセージのみで
面白い仕事が決まった。

もちろん
会ったことがある
優秀な方たちだけど。。

ワクワクするほど
大きくしたい。
そんな話だった。

まあ、具体的には打合せをするけど
方向性は全員で合意
決定した。


hal.png


blogcopy2
[ 2013/11/01 00:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

熊本

blogcopy4


熊本


僕は今、熊本にいます。


と言っても、仕事はほとんど関係なく
プライベートがほとんど。
仕事はほんのわずかです。

仕事については
一部の方には関係あるかもしれない話。

なので、きちんとした形でまたお伝えします。

ちなみに、
写真は熊本のラーメン好きな人に聞いた
「ザ・熊本ラーメン」とも言えるラーメン。

豚骨のラーメンですが。
ニンニクたっぷりの
ラーメンでした。

とても美味しかったです。


天外天本店


ramen.jpg



blogcopy2
[ 2013/11/03 13:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

結婚式

blogcopy4


結婚式


昨日は結婚式に出ていました。
花嫁がとても綺麗な
素晴らしい結婚式。

数多くの式に出てきたけど、
その中でも心に残る良い式でした。

本当に良かった・・・
(写真はその時のものです)


kekkonshikiblog.png


blogcopy2
[ 2013/11/05 12:51 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

本当に難しいのか?

blogcopy4


それは本当に難しいのか?


「難しそうなことは簡単で、
簡単そうなことは難しい」


橋本哲児




【橋本解説】

これは僕の言葉。

多くの人が「簡単そう」と感じていることは実は難しい。

ネットビジネスなんて、まさにそうだ。
「簡単だな」と誰もが始める。

ブログだって、メルマガだって、
FacebookやTwitterだって
始めるだけなら誰にだってできる。

飛び込み営業をするわけじゃないし。
嫌な人に頭を下げるわけじゃない。
人前で話さなくたっていい。

だからこそ、「楽勝だな」と多くの人が勝負しようとする。

でも、実際は違う。
しばらくすると分かる。

反応がないのに黙々と続け
「何をやっているんだろう?」
「多くのセミナーや本を読んだけど、うまく行かない」となってしまう。

誰もが簡単に始められる。
だけど、成果を出すためには突き抜ける必要がある。

成果を出す人と
成果を出せない多くの人

普通の人から見たら本当に微妙な違いだけど、見る人が見るとその違いは明白だ。

厳しいことばかり言ったけど
大変なことを乗り越え
成果を出せるようになると
ネットビジネスの大きな可能性が手に入る。

成功すれば半端ないものとなる。
諦めてほしいわけじゃない。

でも、覚悟が必要だ。

簡単そうに見えることは多くのライバルがひしめく。

膨大な情報があって、どれが正しいか分からなくなる。

その中で成果を上げるのは難易度が高い。
それを超える覚悟が必要だ。

逆に難しそうに見えることは簡単だったりする。

ライバルは少ない。

意外に楽だったりする。

絶対とは言えないけど、難しそうに見えることも試してみることだ。

【今日の質問】
あなたの目的を実現する「難しそうに見える方法」は本当に難しいだろうか?
「簡単そうに見える方法」は本当に簡単だろうか?


blogcopy2
[ 2013/11/07 20:52 ] 名言 | TB(0) | CM(0)

ご連絡

blogcopy4


ご連絡

最近、仕事や執筆などで少し忙しくなり、なかなかブログが更新できなくなりました。
毎日の更新は少し厳しいため、不定期とさせていただきます。
何とぞ、よろしくお願いします。


blogcopy2
[ 2013/11/12 23:47 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)













