売上増加トップページへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいジョブズの本が届きました

blogcopy4


新しいジョブズの本が届きました


今回も僕のもう一つのブログ
「橋本哲児オフィシャルブログ」からご紹介します。


「新しいジョブズの本が届きました」
http://hashimototetsuji.com/books/新しいジョブズの本が届きました/
20140303blog.png


blogcopy2
[ 2014/03/03 14:14 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

本日発売『逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉』

blogcopy4


本日発売


ジョブズを味方にする1冊
『逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉』は
本日発売となりました。

このブログで、多くの記事を書かせていただいたことが出版につながったのだと思っています。本当に感謝しています。

僕のもう一つのブログ
「橋本哲児オフィシャルブログ」からご挨拶させていただきます。

『本日発売』
http://hashimototetsuji.com/books/『逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉』本日発売/

20140308jobshp.png



blogcopy2
[ 2014/03/08 11:56 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)

『逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉』発売状況

blogcopy4


『逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉』状況


ジョブズを味方にする1冊
『逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉』は
全国の有名書店などで発売中です。

紀伊國屋
丸善
ジュンク堂
三省堂
有隣堂
TSUTAYA
ブックファースト
リブロ
ブックエキスプレスなどで

平積みや面陳列(表紙を見せて立てる陳列)などで
本を置いていただいています。

親しくさせてもらっている人からは
書店で「『売り切れた』と言われました」と
ご連絡もいただいています。

他の方からも「売り切れた」「最後の1冊だった」という話ももらっています。皆さんに購入いただいたり、紹介いただいたおかげだと思っています。ありがとうございます。

実際、僕が書店をまわっている感じでは、あるお店にはあるのですが、確かに売り切れの書店もあります。アマゾンも在庫はまだありますが、多くはないです。

「あとで買えばいいや」と思われている方は、ぜひ早めの購入をされた方がいいと思います。取り急ぎ、連絡させていただきますね。

※増やしている場所もあります。紀伊國屋書店新宿本店などは追加で増やし、かなり積まれていました。

ジョブズがあなたの味方になる1冊
「逆境を乗り越えるジョブズ魂の言葉」
http://buff.ly/1hLmUV0

1800205_683422791719870_1799677327_n_mini_Fotor_Collage_mini 2



blogcopy2
[ 2014/03/16 14:35 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)













