スティーブ・ジョブズの最高の作品~ 売上増加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーブ・ジョブズの最高の作品

blogcopy1


「スティーブ・ジョブズの最高の作品」


「スティーブ・ジョブズは世界最高の経営者か?」
今回はその3回目をお伝えする予定だったが、こちらは来週月曜日にさせていただきたい。
明日、明後日の土日は通常祝祭日にお届けする「経営者や歴史上の人物などの名言」などをご紹介していきたい。


本日は10月14日


スティーブ・ジョブズがおそらく完成品を手にしただろうと言われている最後の芸術品。
「iPhone4S」の発売日だ。


私も購入させていただいた。
写真は私の机の上で簡単に撮ったものだが、黒い方がiPhone4、そして白がiPhone4Sだ。
通常は「黒」が好きなのだが、これまでずっと「黒」を購入してきたこともあり、今回は「白」を購入させていただいた。


iphone4s1


また、私の机の上にあるキーボードとマジックトラックパッドと撮ったものだ。
ちなみにiPhoneの画面に反射しているのがiMacだ。


iphone4s2


読者の方の中にも購入を検討されている方もいると思う。
そのため、注目されているスピードについて、私のケースをご紹介させていただくと、速度は次のとおりだ。
ソフトバンクモバイルのもので麻布十番で測定させていただいたものだ。
最高の数値であれば、1.73。比較的速い。


iphone4sspeed


一つの参考にしていただければと思う。


実際に使った印象だが、やはり素晴らしい。
デザインは今まで使っていたものであり、大きな変化はないが、それでも手にした瞬間は何とも言えない感動がある。


また、機能面で言えば、速度は驚異的な速さ。
今までの4とは別物の速度だ。


それに新機能である例の「Siri」。
音声で操作できる新機能だが、これも英語で話せば、様々なことを回答してくれる。
変な感覚だが、iPhoneが人のような気がしてくる。
(英語を勉強している方であれば、これを使いこなすことは楽しいはずだ)


blogcopy2
[ 2011/10/14 19:11 ] アップル | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1016-3d3928b2













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。