iPhone4Sのデータ通信速度(ソフトバンク)~ 売上増加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4Sのデータ通信速度(ソフトバンク)

blogcopy1


「iPhone4Sのデータ通信速度(ソフトバンク)」


前回、iPhone4Sのことを少し書かせていただいた。
やはり速度を気にされている方が多いようだ。
特に「auとソフトバンクのどちらのiPhone4Sの速度が速いのか?」
それを気にされている方も多いのだと思う。


購入前の方はもちろん既に購入された方も気にされているようだ。


そのため、通常の名言シリーズではなく、データ通信速度について、もう少々説明したい。


私はauのiPhone4Sを持っているわけではない。
そのため、auについてはお伝えすることはできないが、ソフトバンクのiPhone4Sはあるので、そちらの速度についてご紹介したい。
購入を検討されている方の一つの参考になればと思う。


前回は1度だけの測定結果だった。
おそらく複数回の測定結果が欲しい方もいると思い、今回は連続した結果をお伝えしたい。


結果は下記のとおりだ。
左側の2つの数字が下りのデータ通信速度(そのうち、左がAverage、右がMAX)
右側の2つの数字が上りのデータ通信速度(そのうち、左がAverage、右がMAX)
下りであれば、MAXは3527Kbits。Averageでは2598Kbitsと非常に速い。


iphonespeedhistory


調査した場所は条件を同一とするため、全て麻布十番
アプリはXTREMEのものを使用した。


前回も少し書いたが、データ通信速度だけでなく、それ以外の体感速度は別モノ。速度が全く違う。
ぜひ、参考にしていただければと思う。



blogcopy2
[ 2011/10/15 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



Re: Re: 参考にどうぞ!

HIDEさん

参考情報、ありがとうございました。
私もこちらの動画は拝見させていただいていました。
それの追加情報として、今回の記事を追加情報としてあげていました。
(場所が違うので正確に比較はできないのですが。。)
ご丁寧にありがとうございました。

> > YouTube動画で比較されてます。
[ 2011/10/16 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1018-2e637334













