東日本大震災から1年~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本大震災から1年

blogcopy4


東日本大震災から1年


本日は3月11日。
東日本大震災から1年だ。


「1年経ったから、どうした」
「被災地は落ち着いてもいない」


などという意見もネット上で見つけた。
確かにその意見もそうなのだろう。


でも、1年が経過したこの日は大切だと私は思う。
改めて、被災した地域のことはもちろん、亡くなられた多くの方々のことを考える必要があると思う。


特に強く感じるのが。。


これは東日本大震災のことだけではないが、これまで亡くなった多くの方が生きたかった人生を我々は生きている。


そのことを忘れてはいけない。


彼らが生きたかった「時間」が我々にはある。
その時間を強く意識し、日々を大切に生きていきたい。
そして、有意義に生きていきたい。


追伸:不景気のせいなのか、理由は分からないが、最近、電車の中や様々な場所で喧嘩をしている姿を目にすると話に聞く。でも、そのようなことをするために我々は生きているわけではない。そう思う。


blogcopy2
[ 2012/03/11 17:13 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1191-ed24a44d













