結果が出ていない時、どうするか?~ 売上増加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果が出ていない時、どうするか?

blogcopy4


結果が出ていない時、どうするか?


「結果がでない時」


そのような時はもちろんあるだろう。


もしかしたら、今、このブログを読まれているあなたも
そのような状況にあるのかもしれない。


そのような方のため、
今回はイチローの言葉をご紹介したい。
シンプルだが、そのとおりだと思う。


「やれることはすべてやる」
それを毎日継続して行なうのは一番苦しいことであり、
とても大変なことである。
でもそれさえちゃんとしていれば、
結果が出ていない時でも後悔せずに満足できる。



イチローがこの言葉をどのような意図をもって述べているかは正確には分からない。


でも、結果が出ていない時につらいのは。
結果が出ていないことではないと思う。
それ以前に「不完全燃焼」であることだ。


「やれること」
「やるべきこと」
それがあるのに、それに全力で取り組んでいない。


まずは、「結果」を出そうと思う前に、「全力」で取り組むべきだ。
そうすれば、「満足感」を感じることができ、その「満足感」や「充実感」が結果を引き寄せるのだと私は思う。



blogcopy2
[ 2012/05/27 14:04 ] 名言 | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1256-9fb413d9


まとめtyaiました【結果が出ていない時、どうするか?】

結果が出ていない時、どうするか?「結果がでない時」そのような時はもちろんあるだろう。もしかしたら、今、このブログを読まれているあなたもそのような状況にあるのかもしれない。そのような方のため、今回はイチローの言葉をご紹介したい。シンプルだが、そのとおりだ...
[2012/05/27 16:54] URL まとめwoネタ速neo











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。