日比谷花壇のサービス~ 売上増加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日比谷花壇のサービス

blogcopy4


日比谷花壇



「あなたは花を贈ることはあるだろうか?」


私にも時々だが、花を贈ることがある。


そこで、特にお勧めしたいのが日比谷花壇。


普段は実店舗を利用させていただくのだが、
先日はネットを利用させていただいた。


その際、特に素晴らしかったことがある。


と言っても、お花自体ではない。


サービスだ


細かい話になるため、割愛するが、
ネットだからこそ、際立つサービスだった。


ネットでは実際に体面でサービスを受けることはない。
ましてや、電話でサービスを受けることも多くはない。


メールでのやり取りのみだ。
だが、一見差がつきそうにないメールが、他は比較にならないほど素晴らしいものだった。


メールの中身や
その方のお名前はここでは紹介できないが、
「顧客のことをよく考えないとこのようなメールは書けない」
そう思えるほど、とにかく素晴らしかった。


Eメールのみでこれだけ感動させられたことはかつてなかった。
いや、それだけでなく、今後さらに利用させていただきたいという気持ちになった。


お花などを買われる方は
ぜひ、1つの候補にしていただければと思う。


日比谷花壇はコチラ


blogcopy2
[ 2012/06/16 17:19 ] 売上増大 | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1277-f10aea20


まとめtyaiました【日比谷花壇のサービス】

日比谷花壇「あなたは花を贈ることはあるだろうか?」私にも時々だが、花を贈ることがある。そこで、特にお勧めしたいのが日比谷花壇。普段は実店舗を利用させていただくのだが、先日はネットを利用させていただいた。その際、特に素晴らしかったことがある。と言っても、...
[2012/06/20 03:04] URL まとめwoネタ速neo











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。