Think Different~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Think Different

blogcopy4


Think Different


久しぶりにアップルのCMが見たくなった。
と言っても、今のCMではない。


もう10年ほど前の
「Think Different」のCMの動画をお届けしたい。
これを見ていると、まさにスティーブ・ジョブズの生き方そのものだと思う。


「あのCMを見た時は衝撃でした」と言う方が今でもいるくらい。
衝撃的な動画だと思う。


まずは日本語バージョン。(上の動画)
そして、次にスティーブ・ジョブズがナレーションをしているバージョン(下の動画)をお届けしたい。








blogcopy2
[ 2012/06/24 15:51 ] 名言 | TB(1) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1285-4983258f


まとめtyaiました【Think Different】

Think Different久しぶりにアップルのCMが見たくなった。と言っても、今のCMではない。もう10年ほど前の「Think Different」のCMの動画をお届けしたい。これを見ていると、まさにスティーブ・ジョブズの生き方そのものだと思う。「あのCMを見た時は衝撃でした」と言う方が...
[2012/06/25 05:43] URL まとめwoネタ速neo











