泣けるオリンピック動画 2~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣けるオリンピック動画 2

blogcopy4


泣けるオリンピック動画 2


前回に引き続き、ロンドンオリンピックの名場面
感動が蘇ってくる動画をご紹介したい。


ご紹介するのはNHKonlineの
「ロンドンオリンピック名場面9日目まで」と「10日目まで」だ。


これを見ていると「自分は日本人だな」と思ってしまう。
他の国の選手には全く興味がなく、日本人選手に目が行ってしまう。


当たり前だが、日本人だからだろう。
日本人選手に感情移入し、
彼らが喜ぶとそれが伝わってくる。
彼らが悲しむとそれが伝わってくる。


動画の中で内村選手が言う
「今大会、やっと満足の出来が最後の最後に出たなという嬉しい気持ちでいっぱいでした」と銀メダルを手にして言うところ。
これは本当に好きなところだ。


「金メダルが良い」などという他人の評価ではなく
自分の評価を重視し、自分が満足できるかどうか。
それが重要なことだと私は思う。


彼らのように精一杯生きて行きたい。
そう思う。


ぜひ、ご覧いただきたい。









blogcopy2
[ 2012/08/26 12:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1348-ae1cb49c













