iPhone5予約受付~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5予約受付

blogcopy4


iPhone5予約受付



iPhone5の予約


本日9月14日16時より
ついにiPhone5の予約の受付がスタートする。


前回、4Sの時は凄まじかった。
麻布十番のソフトバンクのショップなど、普段はガラ空きなのだ。
「それほど、混むはずがない」と思っていたのだが、意外なほど混んでいたことを今でも覚えている。


iPhone4Sなどと違い、
iPhone5はこれまでの変更と違い、デザインの変更までもある。


「だからこそ、買いたい」


そう考えている方も少なくないのだと思う。


私は、毎回買い換えていた。
毎回のようにだ。
でも、今回は「やめておこう」と思っている。


正直に言えば、「気にはなる」
新しいモノが好きなのだ。
それは認める。


ただ、本音を言えば、私が好きなのはiPhoneではない。
ジョブズが好きなのだ。
今でもだ。


ジョブズがいなくなった今でも、「iPhone5もジョブズは密接に関わった」とも言われるが、全てを見届けているわけではないと思う。
そもそも、今回のデザインはジョブズの「シンプルを追求する」という点から相反するようにも思えるのだ。


「これはこれで格好の良いもの」とは思う。
でも、ジョブズが選択するものではない。


私はそう思う。
しばらくはiPhone4Sのままで行きたいと思う。


iPhone5



blogcopy2
[ 2012/09/14 14:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1367-42dc7c0c













