あなたが抱えている問題~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたが抱えている問題

blogcopy4


あなたが抱えている問題


今、あなたが抱えている問題は何だろうか?


きっと、何かしら、問題を抱えているのだと思う。


それら「問題」というものを考えている方にぜひ届けたい言葉が
次のジョン・F・ケネディの言葉だ。


「私たちが抱える問題は、人間が作り出したものだ。
したがって、人間が解決できる。
人間の理知と精神は、解決不可能と思われることもしばしば解決して きた。
これからもまたそうできると私は信じている。」



全ての問題が解決できるのか?
それは私には分からない。


でも、物事の多くは人間が解決できるものだと私は思う。


しかも、今すぐ解決できないとしても、
未来には多くのことが解決できているはずだ。
そう、考えると、不可能なことはないのだろう。


blogcopy2
[ 2012/10/21 22:30 ] 名言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1404-beca05e2













