アイスコーヒー~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスコーヒー

blogcopy4


アイスコーヒー


今、アイスコーヒーを飲みながら、仕事をしている。
でも、少し寒い。


「ホットの方が良かったかも」
そう後悔しながら飲んでいるところだ。


これまで「老子」のことを書いてきた。


正直、「老子なんて誰も興味はないだろうな」とも思っていた。


でも、意外なことに「老子は面白い」と連絡をいただいた。
「老子を読んだらどうですか?」と連絡すると、
「実際の老子を読むのは難しい感じがするけど、橋本さんのは面白い」ということだ。


そう言って頂けるのはとても嬉しい。


でも、正確には僕が書いているのは老子を僕なりに解釈したもの。
老子そのものを読んだら、また違った解釈もあるだろう。
ぜひ、興味がある方は「老子」そのものを読んでいただきたい。
僕の解説とは違った発見が得られると思う。


本日はその「老子」の続編を書く予定だったのだけど、更新する時間がない。
次回をぜひお待ちいただきたい。


追伸 アイスコーヒーはやっぱり飲んでると寒くなる。


blogcopy2
[ 2012/11/19 18:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1437-55914b4f













