今年もあと数時間~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと数時間

blogcopy4


今年もあと数時間


今年最後の日
皆、思い思い時間を過ごされていると思う。


ある人は家の掃除をしているかもしれない。
ある人は初日の出のため山に登るかもしれない。


僕は昼は伊勢丹で正月のための買い物をしていた。
伊勢丹ではいつもの年末のとおり、数多くの人で埋め尽くされていた。
何を買うにしても、並ばなければならない。
そして、デパートの店員の方は「こちらに並んでください!」などと叫んでいた。


正月の「おせち」
伊達巻きやかまぼこ、栗きんとんなどだけではない。
卵焼き、魚やカニ。
年越しそばと一緒に食べる天ぷらなど。
様々なものに行列が出来ていた。


そんな買い物を終え、自宅に帰って一服してから、僕は自分がよく行くスタバに行った。


と言っても仕事ではない。
好きな音楽を聴きながら、今年1年のことを考えていた。


2012年で何を手に入れたのか?
2012年最高の収穫は何か?
それらを考えていた。


貴重な収穫がいくつかあった。
新しい年をより良い年にするため、それらを意識して新しい年を過ごして行きたいと思う。


残り数時間で今年も終わる。
あと少しだ。
僕たちにとって、素敵な年になる2013年まであと少しだ。


スタバで飲み物を注文したら、手書きのメッセージをいただいた。
お世話になっている店員の方からのメッセージだ。
ささやかな心遣いが本当にありがたい。


今年もあと数時間
僕も皆さんにメッセージをお届けしたい。


「今年もありがとう」


photo1


blogcopy2
[ 2012/12/31 20:38 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1477-8e54da89













