ウブドのスタバ~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウブドのスタバ

blogcopy4


ウブドのスタバ


今日、移動中にiPhoneでネットをチェックしていたら、
あるスタバが「凄い」と書いてあった。


場所はバリのウブドだ。


時間がなかったので
ブックマークすることもせず、
閉じてしまったので、
じっくりとは見ることができなかった。


以前も書いたかもしれないけど
僕は相当なスタバ好き。
会社員時代からスタバで仕事をするのが
好きだった。


なので
日本だけでなく
海外でも行く。


スタバに入り
その場所でノートブックPCを
持ち込み、色々と考えるのが
幸せなのだ。


だから、ウブドのスタバと
聞いて、相当興味を持った。


調べてみると、
このウブドのスタバは凄い。
2010年の秋に出来たばかり。
これまで外食チェーンがない中で
ウブドにスタバができたらしい。


「景観を損なうのでは?」
そんな危惧もあったのだろう。
でも、このスタバなら、ウブドに合っていると思う。
ウブドには興味がなかったのだけど、
このためだけに行きたくなった。


Starbucks in Ubud


Ubud Starbucks


The temples of Ubud


ちなみに僕はこちらも好きだ。
バリではなく、パリのスタバだ。


Untitled


blogcopy2
[ 2013/04/22 18:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1577-288d0c14













