最近~ 売上増加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

blogcopy4


最近


以前、お話をさせていただいたとおり、
2014年春。
1冊目の僕のビジネス書が発売になる予定です。
なので、仕事以外の時間は可能な限り執筆に取り組んでいます。


で、先日、2冊目の企画も
出版社の方にお話をさせていただき
比較的良い評価をいただいています。


これも皆さんのおかげです。


仕事関係の方、このブログやその他でつながっている方
色々な方とのやりとりの中で学ぶことも多かったです。
本当にありがとうございます。


一方、
「なぜ、そんなに出版が決まったりするの?」と
質問されることもあります。
実はここには理由があります。


コンサルタントや士業の方、
それだけじゃないですね。
自分を商品化する人の多くは
「あること」を知らないんです。


それが売れる「強み」


売れる「強み」がなければ
売れないです。
当然のことです。


その当然のことが
なかなか出来ない。
だから、売れないんです。


必要なのは売れる「強み」。
もっと言えば、あなたの商品化です。


あなた自身を商品にし、実際に売上を上げるために必要なことに徹底的に対応していくコンサルティング。(それを一部の方に提供しています)


僕は厳しく見積もっても累計で100億円を超える売上を上げてきました。
その僕自身が直接、あなたの中の「売れる強み」を発見し強化するコンサルティングを人数限定で個人の方にご提供しています。(今は締切中です)また募集をさせていただく時にご連絡しますね。


※今日はいつもの「〜だ」「〜である」調の偉そうな文章ではないですが。。笑


kako-EZ9RBHdFjt7Upw4Y.png


blogcopy2
[ 2013/10/28 16:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1719-9b679816













