来年の手帳~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の手帳

blogcopy4


来年の手帳


来年の手帳をどうするか?


最近、親しくしている方と
よく話をしている。


僕は長い間、
フランクリン・プランナーという手帳を
使っていた。

ご存知のとおり
有名な「7つの習慣」を
実践するという手帳だ。


実際、使っているといいのだけど。。


今年はiPhoneとMacの
カレンダーやリマインダー
その他の時間管理アプリと
Evernoteを連動させている。


あと、手書きの時は
MOLESKINEのノートブック。
僕が好きなのは無地のラージ。最高だと思う。


移動中はiPhone
PC作業中はMac
手書きの時はMOLESKINE。


ま、これもいいって言えば
いいのだけど。。


2014年は計画が色々とあり
(出版の計画もいくつかあるし。。)
手帳は非常に重要なので
検討している。


余談だけど、MOLESKINEは
ゴッホやピカソ、ヘミングウェイが
愛したノート。


そんな歴史を感じるものを
使っているのも気分がいい。。
でも、そんなことは言っていられない。


デジタルかアナログか。。
さて、どうするか。。


超デジタル時間管理法でも
構築するかな。。笑


blogcopy2
[ 2013/11/29 11:48 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1727-70a0553c













