ご連絡~ 売上増加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご連絡

blogcopy4


ご連絡


「ブログがひどいことになっています」


僕の知人でもありブログの読者でもある方にそう言われた。
ブログの更新がされていないことに対する意見だった。


このブログはもともと毎日更新していたのだけど、最近更新ができていない。


「僕(彼のこと)は橋本さんが本を書いていたり、忙しい事情を知っているので大丈夫ですが、知らない人は単に更新していないと思っていますよ。多分」とそんな感じのことを言われた。


そのとおりだった。


僕としては何度も「出版」のことや「忙しい」ということを書く必要はないと思っていたのだけど、読者の方は僕のブログを毎日読んでいるわけではないし、もう少し何度か説明をさせていただいた方が良いと思った。


今、僕は3冊目の出版が決まり、本業のコンサルティング業務に加え、執筆をしている。僕は過去、深夜まで働くような激務の職場にいたこともあるのだけど、それらを含めても、人生で一番忙しい時期に入っている。


来年2014年は特に大きく変化し、ほぼ8月まで予定が決まり、かなり忙しい状況だ。


確実に決定しているところではまず出版が3作。
さらに、4作目を出版社と打合せさせていただく予定。
そして、新しいコンサルティング・メニューの展開
新規のメルマガ発行。


そして、従来からの仕事だ。


「忙しい」という言葉はあまり好きじゃないのだけど、
きちんとお伝えしないでブログの更新がおろそかになるのは
避けたいので、お伝えさせていただいた。


今月末が第1作目の出版の〆切日。
勝負の時。
皆さまに良い作品が届けられるように、一瞬一瞬を大切にしていきたい。


blogcopy2
[ 2013/12/18 11:57 ] ご連絡 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1729-23cb8ab4













