今年もありがとうございました~ 売上増加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました

blogcopy4


今年もありがとうございました


今年もいよいよ明日で終わり。


さて、あなたは
1年を振り返って
どうだっただろうか?


充実した1年だっただろうか?
それとも、そうではない1年だっただろうか?


僕はどうかと言えば…
不完全燃焼の部分と
充実したと感じる部分と
混ぜ合わさったような1年だった。


僕は毎年、
年初に計画を立てるのだけど
今年は大幅に方向性を変えた。


で、その計画は100%とは言えないけど、
かなり達成したような気がする。
もちろん、全てじゃない。
「ここは何もできなかったな」と感じる部分もある。


後半は忙しすぎて
苦しいこともあったけど
それでも充実した時間を過ごさせていただいた。
それは多くの方に、
そして、全てのチャンスに感謝している。


2014年も大切にしていきたい。
そう思っている。


まずは、「計画を立てること」
ここからスタートしたい。


でも、まずは目の前の瞬間。
2013年の残りの時間を充実した日にしていきたい。
今年をすばらしい年で終えるために。


目の前の仕事はもちろん
来年、手がける新しい仕事の準備や
いくつかの出版の準備、
それを少しでも進めていきたい。


皆さんの2013年の残りの時間が素晴らしいものとなることを
そして、2014年が輝かしい1年になることを
心から願っている。


blogcopy2
[ 2013/12/30 16:03 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1730-d4a70f29













