電子書籍化~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電子書籍化

blogcopy4


電子書籍化


以前も話したけど、
最近は仕事に加え、執筆で少し忙しい。

いや、「少し」というのはかなり強がっている。

会社員時代も含めて、相当忙しい時期だ。

昨日も明け方まで仕事をし、ほぼ寝ていない。

先ほど、今日の仕事を終え、ようやく落ち着いてきた。
今はつかの間の休息だ。
自分の好きなコーヒーを飲んで、ゆったりとしている。

もう少し時間があればやりたいことがある。
自宅にある膨大な書籍。それらを全て電子書籍にする。

電子書籍化サービスなどを使い、そんなことをやりたいと思っている。
iPad専用にスキャンしたものをチューニングしてくれるところもあるらしい。

iPadAirの128Gでも買って、大量の本を入れたい。
(もういくつあるか分からないほど、アップル製品だらけだけど。。)

で、検索可能にする。
(スキャンするだけでは検索できないけど、OCRで対応すれば検索できる)

相当、魅力的だ。

実際には時間がなく、それを本当にやるべきか考える余裕もないのだけど。。
電子書籍化は非常に魅力的だ。今、相当、気になっている。

blogcopy2
[ 2014/01/09 17:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1733-834aa848













