【出版】きっとお役に立てる本です~ 売上増加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【出版】きっとお役に立てる本です

blogcopy4


【出版】きっとお役に立てる本です


おはようございます。

皆さんのご協力もあって、出版処女作。
ようやくご案内できます。
本当にありがとうございました。

正直に言えば、
まずは自分が本気で欲しいもの。
納得できるものにこだわりました。

もちろん、
皆さんのお役に立てるものを届けたい。
そう思って書きました。

でも最初の関門は自分でした。

自分が
「本気で欲しいか?」
「満足できるか?」
そこにこだわりました。

書いたのは

「スティーブ・ジョブズ」

彼についてです。

これまでも
幾度となく書いたり
話したりしてきているので
今さら驚かれないかもしれません。

僕が届けたかったのは彼の「強さ」

海賊のように
幾多の荒波の逆境を越え
世界を変えた彼の「強さ」

そんなジョブズの「強さ」を
普通の僕らが味方にできる本

ジョブズやアップルの
マニアックな話じゃなく
(それも好きだけど…)

彼の「力」を学び
僕たちの人生や仕事に
活かせるものにしました。

それを「創りたい」と
思ったのがスタートです。

この本の中にもありますが
ジョブズは「完璧にしろ」と
強烈に言ってきます。

執筆中、常にそれを感じながら
細かい部分にもこだわりました。

きっとお役に立てる本だと思います。

「読む」だけじゃなく「使える」
「使える」だけじゃなく
あなたの「味方」になってくれる。

そんな本です。

今、逆境と言える苦しい状況にある方
人生や仕事を素晴らしいものにしたい方
創造的な人生を送りたい方

そのような方に
読んでいただければと思います。

彼のことは大好きだけど
彼の全てが素晴らしいとは
僕も言えない。

でも、世界を変えた
その力、その叡智の
たった1つでさえ
人生や仕事を変える力を
持っていると思います。

ぜひ読んでいただければと思います。
今回、お見せするのはチラシです。
その下からご予約いただけます。

※チラシはコチラをクリック

発売日は3月8日。
それまで、少しずつ
本の中身、特徴などを
お話しさせていただきます。

では、今日もよろしくお願いします。

橋本哲児


blogcopy2
[ 2014/01/30 06:29 ] あなたに読んでほしい | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/1736-73668f8a













