ツール・ド・フランスの凄まじい男たち~ 売上増加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツール・ド・フランスの凄まじい男たち

売上、利益を増大したいあなたへ
ビジネスを数値で徹底検証するダイレクトマーケティングの視点から、売上、利益を増大させる情報を提供する。
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)


凄まじい男たち


ツール・ド・フランス2011


あなたはご覧になっていないかもしれない。
でも、今回は凄まじい。


特に話題に上がっているのが
第9ステージだ。


衝撃的なことが起きた


落車だ。


もともとロードレース自体
落車は珍しいことではない。


それでも、メディアの自動車が原因で、落車することは珍しい。
それがツール・ド・フランスという大舞台で起きた。


落車した選手の名は


フレチャとフーガランド


ステージ優勝の可能性があるくらい、順調に戦っていた。


原因はメディア(フランス国営放送)の車だった。
この時間、選手を追い越してはいけないという大会本部からの指示をやぶり
車は選手を追い越し、さらに木をよけようとして、選手をひいてしまった。


まず、フレチャはひかれ、地面にたたき落とされた。
それに押されるようにして、フーガランドは吹っ飛んだ。


フーガーランドは本当に凄まじい状況だった。
道路から吹っ飛び、道の脇にある有刺鉄線に巻き込まれた。
まさにボロボロの状況だった。


その時の動画は次のものだ。
動画の最初の頃、直接ひかれた選手以上にその選手にふっとばされ、有刺鉄線に絡まっているのがフーガランドだ。





しかし、この後、勇敢にも2人はまた走り始めた。
大怪我の中、
満身創痍の中
2人は完走したのだ。


さらにそれだけではない。


有刺鉄線での怪我がひどいのにもかかわらず
フーガランドは山岳ポイントを争い
偉大な赤玉ジャージをも守りぬいた。
(赤玉ジャージは世界中のクライマーが夢見るジャージだ)


だが、道半ばだ。
ツール・ド・フランスはまだ続く。
表彰式での彼の表情には「無念」さが感じられる。





レース後
彼は次のようにコメントした。


「誰も責めたりはしない。起こそうとして事故を起こした訳ではないんだから・・・。生きてることに感謝したい」


凄まじい怪我の中
フーガーランドは33針の怪我を押して
翌日も自転車に乗っている。


決して、文句も言わず
メディアの車のことを攻めることもせず。


彼らはまだツール・ド・フランスで戦っている。


※今回のような記事だけでなく
ネット起業塾ではネットビジネス及び起業に関する内容を動画(ビデオ)で説明している。
「ネット起業塾」の申込みはコチラ(無料)
この起業塾の登録は今なら無料
しかも、全回ビデオがついているので、お勧めだ。



 ネットビジネスでの集客、売上に困っているあなたへ
ネットで起業、ネットで販売、ネットで集客を成功させるマーケティングをマスターする「起業塾」
100億円超の売上を上げてきたネットビジネスの中で特に重要な基礎知識を動画で解説(無料)する「起業塾」

banner5



■ 確実に押さえてほしい知識「売れるサイトを作る方法」

「ビジネス・情報」ランキング1位。高い評価を頂戴しているプログラムです。
サイトだけではなく、メルマガなどにも使えるプログラムです。
(infocart 2010/10/28付「ビジネス・情報」ランキング)

20101028ranking1

この内容を用いたサイトで実際に年商2億円の売上を上げた経営者の方にヒアリングをさせていただく機会があった。そちらも読んでほしい。
→ヒアリング内容についてコチラ
→「売れるサイトを作る方法」はコチラ



■ コンサルティングを体験

イノベーションコンサルティングのコンサルティングを体験したい方は
まずはこちらから、ご連絡をお願いします。
「体験コンサルティング」はコチラ




※少しでも参考になった方はこちらのクリックをお願いしたい。内容について不明な点、ご意見などがあれば、メールフォームから連絡をいただきたい。
ブログにて、説明をさせていただきたい。
参考になったら、クリック


現在の当ブログのランキングをご確認ください。
(過去最高順位は下記のとおり)
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)
[ 2011/07/16 16:51 ] 人物 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/915-3405ede6













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。