最近はまっている動画~ 売上増加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はまっている動画

売上、利益を増大したいあなたへ
ビジネスを数値で徹底検証するダイレクトマーケティングの視点から、売上、利益を増大させる情報を提供する。
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)


最近はまっている動画


昨日は売上増大交流会。
参加者はほぼ起業塾の会員の方だった。
ご参加いただいた方には先程メールでもご挨拶させていただいたが
本当にお疲れ様でした。


正直、上海から帰国してから
若干体調が悪かったのだが
皆さんの熱い話をお伺いすることができて、本当に良かった。


そこでも、ご質問が上がっていた「起業塾」についてだが、現在新しい形にしたいと検討させていただいている。
ぜひ、楽しみにしていただきたい。


さて、今回お伝えしたいのは
最近はまっている動画だ。


その動画とは


世界水泳の寺川綾の動画


ご存知のとおり、寺川綾は高校2年で出場した2001年の福岡大会から10年。
世界大会のメダルを獲得することはできなかった。


その寺川がついに女子50メートル背泳ぎ決勝で
27秒93で銀メダルを獲得した。


10年


「10年」と一言で言うが
その10年は想像もできない10年だ。
アテネ五輪は200メートルで8位。
北京五輪では代表落ち。
無念の思いで、北島康介を育てた平井コーチの門をたたいたのだ。
(「上を目指すなら平井先生のところだと思って決めた」と彼女は語っていた。)


そして、今回の世界水泳。
100メートル決勝ではほぼ横一線の状況で
あと0秒30あれば金メダル。
3位との差も0秒20だった。


それを乗り越え、50メートルで世界大会初のメダルを獲得した。


確かに金メダルは価値がある。
でも、10年間、メダルが獲得できない中での
メダル獲得はそれに劣らず貴重なものだと思う。


「10年間、本当によくやった」


心からそう思う。





※今回のような記事だけでなく
ネット起業塾ではネットビジネス及び起業に関する内容を動画(ビデオ)で説明している。
「ネット起業塾」の申込みはコチラ(無料)
この起業塾の登録は今なら無料
しかも、全回ビデオがついているので、お勧めだ。



 ネットビジネスでの集客、売上に困っているあなたへ
ネットで起業、ネットで販売、ネットで集客を成功させるマーケティングをマスターする「起業塾」
100億円超の売上を上げてきたネットビジネスの中で特に重要な基礎知識を動画で解説(無料)する「起業塾」

banner5



■ 確実に押さえてほしい知識「売れるサイトを作る方法」

「ビジネス・情報」ランキング1位。高い評価を頂戴しているプログラムです。
サイトだけではなく、メルマガなどにも使えるプログラムです。
(infocart 2010/10/28付「ビジネス・情報」ランキング)

20101028ranking1

この内容を用いたサイトで実際に年商2億円の売上を上げた経営者の方にヒアリングをさせていただく機会があった。そちらも読んでほしい。
→ヒアリング内容についてコチラ
→「売れるサイトを作る方法」はコチラ



■ コンサルティングを体験

イノベーションコンサルティングのコンサルティングを体験したい方は
まずはこちらから、ご連絡をお願いします。
「体験コンサルティング」はコチラ



※少しでも参考になった方はこちらのクリックをお願いしたい。内容について不明な点、ご意見などがあれば、メールフォームから連絡をいただきたい。
ブログにて、説明をさせていただきたい。
参考になったら、クリック


現在の当ブログのランキングをご確認ください。
(過去最高順位は下記のとおり)
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
マーケティングブログランキング3位(最高順位)
[ 2011/07/31 15:39 ] 人物 | TB(0) | CM(2)



ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!体調はいかがでしょうか?
またこのような会を開いていただければと思います。
大変楽しかったです!おつかれさまでした。
[ 2011/07/31 16:07 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました

kawaiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
そのように言っていただけると、嬉しいです。

体調の方は前日は悪寒もあり、ひどい状態だったのですが。。
徐々に回復してきました。
きっと、皆さんの熱気のおかげだと思います 笑

本当にありがとうございました。
[ 2011/08/01 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/930-f4430e07













