偉大な指揮官、思想家、パイロットであった男の言葉~ 売上増加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉大な指揮官、思想家、パイロットであった男の言葉

blogcopy1


「偉大な指揮官、思想家、パイロットであった男の言葉」


今回、ご紹介するのは
偉大な指揮官であり
偉大な思想家でもあり
偉大なパイロットでもあった男の言葉


彼は常に冷静だった


類希な能力と自信で
どのような状況も冷静に物事を進めていく。


その男は
歴史上の男ではない。
実在の人物でもない。


「機動戦士ガンダム」に登場する
「赤い彗星」と呼ばれるシャア・アズナブルだ。


このブログでも何度も何度もご紹介している。
ずっと読んでいただいている方にとっては「また、この言葉か」と思われているかもしれない。
それくらい好きな言葉だ。


彼は私が子供の頃、「カッコいい」と思っていた人の一人
その彼の言葉を今でも何度も思い返す。


仕事をしている時にもだ。
ビジネススクールなどで様々なことを学んだことだが、
そうしたものよりもはるかに役立った。


「これが成功したら、どうするか?」
「あれが失敗したら、どうするか?」
と常に先のことを考える。
難度の高いビジネスに向かう時、特に重要なことだと私は思う。


今日も仕事をしていたら、ふとその言葉が頭に浮かんできた。
それをご紹介したい。
あなたのビジネスの参考にしていただければ嬉しい。


ルウム戦役ではたった1人で5隻もの戦艦を沈め
赤い彗星と呼ばれた英雄。シャアの言葉だ。


char



blogcopy2


※今回のような記事だけでなく
ネット起業塾ではネットビジネス及び起業に関する内容を動画(ビデオ)で説明している。
「ネット起業塾」の申込みはコチラ(無料)
この起業塾の登録は今なら無料
しかも、全回ビデオがついているので、お勧めだ。



 ネットビジネスでの集客、売上に困っているあなたへ
ネットで起業、ネットで販売、ネットで集客を成功させるマーケティングをマスターする「起業塾」
100億円超の売上を上げてきたネットビジネスの中で特に重要な基礎知識を動画で解説(無料)する「起業塾」

banner5



■ 確実に押さえてほしい知識「売れるサイトを作る方法」

「ビジネス・情報」ランキング1位。高い評価を頂戴しているプログラムです。
サイトだけではなく、メルマガなどにも使えるプログラムです。
(infocart 2010/10/28付「ビジネス・情報」ランキング)

20101028ranking1

この内容を用いたサイトで実際に年商2億円の売上を上げた経営者の方にヒアリングをさせていただく機会があった。そちらも読んでほしい。
→ヒアリング内容についてコチラ
→「売れるサイトを作る方法」はコチラ



■ コンサルティングを体験

イノベーションコンサルティングのコンサルティングを体験したい方は
まずはこちらから、ご連絡をお願いします。
「体験コンサルティング」はコチラ



現在の当ブログのランキングをご確認ください。
(過去最高順位は下記のとおり)
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
[ 2011/09/23 13:58 ] 売上増大 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/987-c250f50f













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。