20世紀最高の天才の言葉2~ 売上増加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20世紀最高の天才の言葉2

blogcopy1


「20世紀最高の天才の言葉2」


以前、お伝えしたように
20世紀最高の物理学者と言えば、アルベルト・アインシュタイン。
最高の物理学者でなくて、「20世紀最高の天才は誰?」と聞かれても彼のことをイメージする方も多いかもしれない。


特殊相対性理論、一般相対性理論、光量子仮説に基づく光電効果の解明など。
様々なことを解明した20世紀最高の物理学者
そのアインシュタインの言葉を今回もご紹介したい。


それが次の言葉だ。


einstein2
(「自分自身のことについて誠実でない人間」という表現では全体の意味が少し分かりづらいかもしれない。そのため、「自分自身のことを大切にしない(重要視しない)人間」と考えるのも1つだ。自分すら自分のことを重要だと思っていないのだから、他人が重んじるわけがない。他人が重んじるためにはまず自分自身が自分のことを重要視し、自分に誠実になることだ)


blogcopy2


※今回のような記事だけでなく
ネット起業塾ではネットビジネス及び起業に関する内容を動画(ビデオ)で説明している。
「ネット起業塾」の申込みはコチラ(無料)
この起業塾の登録は今なら無料
しかも、全回ビデオがついているので、お勧めだ。



 ネットビジネスでの集客、売上に困っているあなたへ
ネットで起業、ネットで販売、ネットで集客を成功させるマーケティングをマスターする「起業塾」
100億円超の売上を上げてきたネットビジネスの中で特に重要な基礎知識を動画で解説(無料)する「起業塾」

banner5



■ 確実に押さえてほしい知識「売れるサイトを作る方法」

「ビジネス・情報」ランキング1位。高い評価を頂戴しているプログラムです。
サイトだけではなく、メルマガなどにも使えるプログラムです。
(infocart 2010/10/28付「ビジネス・情報」ランキング)

20101028ranking1

この内容を用いたサイトで実際に年商2億円の売上を上げた経営者の方にヒアリングをさせていただく機会があった。そちらも読んでほしい。
→ヒアリング内容についてコチラ
→「売れるサイトを作る方法」はコチラ



■ コンサルティングを体験

イノベーションコンサルティングのコンサルティングを体験したい方は
まずはこちらから、ご連絡をお願いします。
「体験コンサルティング」はコチラ



現在の当ブログのランキングをご確認ください。
(過去最高順位は下記のとおり)
コンサルタントブログランキング1位(最高順位)
[ 2011/10/02 20:14 ] 人物 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azabuconsultant.blog10.fc2.com/tb.php/996-58152336













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。